1.仮登録後に送られてくるメールのURLにアクセスできない場合 (本登録用URLに改行が入っている場合には、その改行を消して再度アクセスしてください) 2.本登録用URLにアクセスし必要事項を入力した後のエラーの場合 (登録画面のメールアドレスの部分の@以降が消えてしまっている場合にはアドレスバーから 直接URLの@以降を訂正しエンターキーで画面を再表示させてください)
上記の点を確認された上で、問題が解消しない場合はブロカンサポートまでお問合せお願いします。
ブログ記事をアップロードした後、ブログを表示させ 実際に書かれた文章をコピーして貼り付けて下さい。 ※尚、ブログの設定によっては表示させた記事をコピーすることが出来ませんので その際はお使い頂いているブログサービスの方へ直接お問合せください。
◇アンケートの場合 アンケートにお答えいただくと「受付中」から「申請中」に表示が変わります。 ご回答いただいた内容が承認され、報酬のポイントが付与される状態になると「承認済」という表示になります。 「承認済」はモニター当選ではありません。
◇モニター募集の場合 モニターに当選すると、マイページに【当選】【購入モニター当選】という文字が入ったプレスリリースが表示されます。 プレスリリースのタイトル文字をクリックすると依頼内容が確認できます。 ブログやクチコミサイトに投稿後に「申請する」ボタンから掲載報告すると「受付中」の表示が「申請中」に変わります。 投稿内容の審査で承認されるとポイント付与される「承認済」が表示されます。 なお、ポイントはプレスリリースにより異なります。
◇ブログへの記事掲載の場合 記事を掲載後に「申請する」ボタンから掲載の報告をすると「受付中」から「申請中」に表示が変わります。 投稿内容の審査で承認されるとポイント付与される「承認済」が表示されます。 なお、ポイントはプレスリリースにより異なります。
・【当選】の場合 当選メールを受け取ってから10日以上経っても商品が届かない場合は、ブロカンの「お問い合わせ」からご連絡ください。
・【購入モニター当選】の場合 お支払いいただいたのを確認しできてからの発送となります。 購入し、お支払いいただいてから10日以上経っても商品が届かない場合、ブロカンの「お問い合わせ」からご連絡ください。 当選していない方にはご連絡はしておりませんので、ご了承ください。
以下の点をご確認ください。 1.掲載報告はされましたか? 2.ブロカンサポートが不正掲載とみなした場合ポイントは付加されません。 不正掲載についてをご確認ください。
振込作業には時間が掛かる場合がございます。翌日になっても確認できない場合はブロカンサポートまでお問合せをお願いします。 ※前月に【振込申請】をしていない場合にはお振込みはありませんのでご注意ください。 (なお、20日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は、翌営業日となります。)
いいえ。申し訳ございませんが、現在はできません。 ブロカンへのご登録は、メルマネを使用できるメールアドレスにてご登録をお願いいたします。 (※別々のメールアドレスで登録されてしまった場合には、 楽天銀行 への登録メールアドレスで 統一してください。メールアドレスの変更は、マイページの情報変更画面よりお願い致します。)
現在は募集しておりませんが気合で応募してみてください。 もう少しすると募集をかけるかもしれません。 もし、応募する場合は運営会社「株式会社アイカンパニー」HPの応募フォームからお願いします。
各種ブログサービスによって貼り付け方法は異なりますが、 サイドバーへ貼り付けていただきますので、サイドバーの貼り付け方法と同様です。 詳しくはご利用のブログサービスでご確認下さい。 ※ブログのサイドバーをカスタマイズできないブログをご利用の場合は、 【ブロカンTOPタグ】を貼り付けることができません。 【ブロカンTOPタグ】を貼り付けできないブログをご利用の場合は、 貼り付けていただかなくても通常の記事の内容などから判断させていただきます。 どうぞご安心下さい。
はい、変更できます。 以下の手順であなたのお好みに合ったデザインに変更することができます。 1.「Myページ」へログインして下さい 2.画面左にあるメニューの中の「登録情報変更」をクリックして下さい 3.画面下の方にあります、「バナーサイズ」や「バナー画像」よりお好みの条件を選択して下さい ※ 非表示を選択した場合、タグデザイン選択は適用されません。